あの日に☆帰りたい

IMG_9065

携帯メールへの迷惑メールはだいたいパソコンからだから、パソコンからの受信は拒否ってたんだけど、最近ソフトバンクから送ってくるよーに (`Д´)
なんとなーくほっといたんやけど、もう我慢の限界!!!

アドレス拒否ってもすぐ変えてくるから、ドメイン指定したった~!!
さよなら、二本柳丸美さん、めいさん ( ´ ▽ ` )ノ
次はドメイン変えてくる?

いま気づいたんだけど、深夜には送ってこないのね・・へんに常識的(笑)

SPONSORLINK


IMG_9065

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

cozystyle

COZY STYLE の金井 美和と申します。 皆様の理想の暮らしを、お手伝い致します。 整理収納アドバイザー/整理収納教育士/住空間収納プランナー/ ルームスタイリスト/Scan Snapデジタル収納パートナー