みわっち廃業したって?(空白の講座講演イベントまとめその2)

48192571_900406870290384_2142639148228411392_n

白期間の活動おまとめ~

今回は、講座講演イベント+ラジオ編その2で~す!!

SPONSORLINK


岡山県高等学校教職員組合様の女性部フォーラムにて、お片づけ講座〜
昨今の教職員をめぐる環境は、本当に苛酷 。。頭が下がります。
ぶっちゃけそりゃ家片づける暇なんかね~わ 。。思いますが、それを言っちゃあ本も子もないのでね (^^;)
60457707_999328010398269_7296880540886499328_n

さくら祭典さんにて緑のお兄さんとのコラボ企画第2段~
「片付けで救える命があります」ふっ深い。。

前回の十日市に続き、江並ホールさんにお世話になりました~❣️
(会場入りしてもなお、前回と一緒のホールやと思ってたのはナイショ。。)

陽気なスタッフさん達とも楽しい時間が過ごせました~ (ノ≧∀≦)ノ

お弁当の白身フライがチーズ入りやったのは感動だなあ 。。
52951200_944892112508526_1299399590415433728_n

このあとは、おまかせラジオ木曜日〜
13時15分からは、みわっちのモノもココロもすっきりしあわ生活♡
本日最終回〜 ´ω`)ノ
53714809_958806777783726_8381039876782424064_n

書家で美文字インストラクター安永幸子先生との初コラボ☆
こども収検5級 × こども美文字教室~

だだだ!だしたらもどーす~の呪文 × 美文字ラベルの最強タッグ (`・ω・´)

大人すぎる園児たちに若干タジタジなせんせいでした。。

独創的すぎるラベルたちは芸術家の域に✨

幸子先生談。。「ん」という文字の最初の斜め線が書けるか書けないかが将来を決める上でめちゃくちゃ重要なんだそうですが・・みわっちの書く「ん」の最初の線、めちゃくちゃ垂直やったという残念な真実 。。
48164160_900406860290385_4893347933589602304_n48192571_900406870290384_2142639148228411392_n48185499_900415293622875_1551391502129692672_n

記念すべき第1回おかやま終活フェア~
終活の専門家 (みわっち→生き活の専門家) が大集結~❣️
ディスカッションで不完全燃焼につき。。😩
ミニセミナーでリベーンジ!!
50936326_931341947196876_1072067538373836800_n

倉敷児童館にて、わんぱくクラブさんの子育てママのための収育セミナでした〜
雨の中お越しいただきありがとうございます✨
2年前におさがり交換会の(意図せず)貸切セミナーにお越しいただいた方にもお会いできましたあ♡
いい笑顔といい寝相ゲッツ (Ŏ艸Ŏ)
47578474_895742037423534_6260874325318959104_n

第2回岡山おさがり交換会大盛況~✨
本日はなんと徳島から見学に起こしいただきました~どんどん広がるおさがりの輪っ⭕
徳島おさがり交歓会乞うご期待!!

真備復興支援!!第12回倉敷おさがり交換会 in 真備町に向けて、おさがりの在庫が圧倒的に足りません 。。
皆様ご協力をお願いいたします (>人<;)
55590195_968644013466669_5169984011166023680_n

次回は、講座講演イベント編その3でーす ´ω`)ノ

SPONSORLINK


ABOUTこの記事をかいた人

cozystyle

COZY STYLE の金井 美和と申します。 皆様の理想の暮らしを、お手伝い致します。 整理収納アドバイザー/整理収納教育士/住空間収納プランナー/ ルームスタイリスト/Scan Snapデジタル収納パートナー