みわっち廃業したって?(空白の講座講演イベントまとめ3~骨折してますが、何か?編~)

46325291_880952362235835_1249039093120106496_n

空白期間の活動おまとめ~

今回は、講座講演イベント編その3~骨折してますが、何か?編で~す!!

SPONSORLINK


倉敷市立大高幼稚園にて、収育講演会~
ちょうど2年前、倉敷市PTA連絡協議会研修大会にて、「収育のススメ」を聞いてくださっていた大高幼稚園の園長先生が、ご依頼くださいましたー (´∀`*)
同タイトルの講演、、当時は使えなかった収育指導士の肩書きが、今は堂々と使えるんだなあ ´ω`)
45660947_876055966058808_3706310468663508992_n

実は稲川さん仲間が発覚!!
アライブ岡山のふなっしーさんと、さくら祭典様にて、
「片づけで救える命があります~遺品整理のときに子供に負担を残さない今からできる生前整理~(タイトル長っ!!) 」をお話させていただきました ´ω`)ノ

最前列の手品のおっちゃんに、ちょいちょいからまれる・・ ( ̄▽ ̄;)

お土産付きで、満足満足♡♡
46524356_887021121628959_5434363205562400768_n

お久しぶりですJEUGIAさん ´ω`)ノ

本日はマンツーマンの個人授業❤
ええ、ジュリーではございませんので。。

お昼はサイゼリアのミラノドリアて決めてたのに、祝日で待ち時間やばくて断念無念・・_| ̄|○
46508193_886288498368888_8174182977517912064_n

本日は、倉敷市社会福祉協議会様主催の「今日からはじめる終活」講演会〜。
しかーし!!「終活じゃないよ!生き活だよ♡」
反抗したいお年頃 (´ε` )

みわっち的記録更新の、400名様にお聴きいただきました〜
殿方の比率も過去最高!?(〃▽〃)
46325291_880952362235835_1249039093120106496_n46724551_887809948216743_3108999518448779264_n

このあとは、
みわっちのモノもココロもすっきりしあわ生活〜♡
オネエ声絶好調!!
50583689_923935587937512_6618941045797289984_n

本日は、こども収検5級プライベートレッスン~

先日の生前整理の講演会を聞きに来てくださったおばあさまにお問い合わせいただいての、個人レッスンでした~

いらっしゃったおばあさまの若さにびっくり Σ(°д°ノ)ノ 一瞬ママかと思ったよ~

だだだ!だしたら もどさん~ と唱えてた反抗期の息子ちゃんですが。。最後はにっこり だしたらもどす✨ ができましたー❤️
48359876_902953433369061_7739775433851273216_n

ケンタッキーフライド・・もとい!国際ファッションセンター KFC hall にて開催されておりますは、整理収納フェスティバル2018!!

我ら収育スタイリングチームのこだわりをDAIKENブースにてご堪能ください♡

収育メンバー集合だ~いっ ヾ(o´∀`o)ノ
43626193_869065483424523_8372449448269185024_n

先週の買い出しに引き続き、収育スタイリング本番~٩( ‘ω’ )و
こんな時にやらかすなんてぇ・・

いよいよ明日から2日間、東京・両国“国際ファッションセンター”にて開催される、整理収納フェスティバル2018~

整理収納フェスティバル2018 申込受付

日本収納検定協会は今年も大建工業株式会社様のブースにて、DAIKEN×like-it×収検3社コラボの“収育スタイリング”を出展いたします!

昨年は「リビング学習プラン」、今回はキッチンをテーマに「カップボード&リビングボードプラン」をご覧いただけます。

ぜひDAIKENブースへ遊びに来てください ´ω`)ノ
https://housekeeping.or.jp/festival2018/【DAIKENブース収納セミナー】
◾︎26日https://housekeeping.or.jp/festival2018/
講師:あさがみちこ
①13:00〜 ②15:00〜
◾︎27日
講師:収納王子コジマジック
①10:45〜 ②13:45〜
44857160_867984890199249_8121061073949294592_n44729744_868004276863977_7684174947605807104_n

次回は、講座講演イベント編その2でーす ´ω`)ノ

SPONSORLINK


ABOUTこの記事をかいた人

cozystyle

COZY STYLE の金井 美和と申します。 皆様の理想の暮らしを、お手伝い致します。 整理収納アドバイザー/整理収納教育士/住空間収納プランナー/ ルームスタイリスト/Scan Snapデジタル収納パートナー