初トリオ♡

69253545_1073645502966519_5824333497166200832_n

第二の定宿髙森邸に別れを告げ~
ファミ片マスター加藤真由美さんとお片づけマイスター遠藤和美さんと初3人♡
千葉兵庫岡山なのに赤レンガ (;・∀・)
久々のがっつり乗り違いをやらかす。。
かずみさ~んごみんよ(>_<) 到着時刻とホームの指差し確認は怠っちゃだめね 。。 ところで、見てのとおり小心者のワタクシは夜行バスの背もたれが倒せないので、いつも最後列を予約してるのですが 。。どっこも空いてなーい(>_<) しかーし!!今回初めて乗った黄色のオリオンバスさん!!最初から背もたれがマックス倒してあるーーー感動ーーーー!!! 寝るためのバスなんやからこれぞあるべき姿 。。 ありがとうオリオンバスさん✨ SPONSORLINK


69253545_1073645502966519_5824333497166200832_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

cozystyle

COZY STYLE の金井 美和と申します。 皆様の理想の暮らしを、お手伝い致します。 整理収納アドバイザー/整理収納教育士/住空間収納プランナー/ ルームスタイリスト/Scan Snapデジタル収納パートナー