風水なんてうさんくさい?

FB3C7732-78FB-4A8C-A6A8-DD875EB453D6

作日は、広島でご活躍されてる整理収納アドバイザーで、アロマ風水鑑定士の大塚香代さんにお越しいただいての、スペシャルセミナーでした ( •̀∀•́ )✧

正直、風水なんてうさんくさい・・
部屋片づけるほうがよっぽど開運できるんぢゃー!!

と思ってたみわっちですが・・
(香代さんごめんよ)

おや、なんだか思ってたのとちがうぞ?
風水って、日本じゃ占いのカテゴリーに扱われがちなんだけど、占いって効果あったりなかったり・・それじゃなんだかねー (-ω-;)

だけどアロマ風水のメソッドは、占いとしてじゃなく、科学や医学の世界でちゃーんと効果のあるものとして立証された学問なんだって (๑°ㅁ°๑)!!
それをきちんと実践すれば、必ずすべての人が現場よりも開運するんだそう✨
科学で立証された学問ですと!!?
そりゃスゴ───(〃’艸’〃)───ィ

あ、、もちろんお部屋がすっきりと片づいてること前提ですからね~!← はいここ、試験に出まーす ( ´-ω-)σ
混沌とした気が流れてると、せっかくやって来た運が逃げちゃいますからね・・

まずはすっきり片づけて、だけどなんだかしっくり来ない・・上手くいかない・・体調悪い・・
そんなときは、アロマ風水で、運気をコントロール❤

講座のあとは、もちろんお楽しみの・・(*≧艸≦)

903F82CB-5442-4E48-8373-73875DEABFE7

アロマ風水スペシャルセミナースケジュール

※子連れ参加です!
開催日にもこだわってます!
 

◆受講料 3800円

4月26日(木)10:30~12:00 一粒万倍日
場所: LeReve八丁堀
残席10→7名様
https://resast.jp/events/249596
 
5月24日(木)10:30~12:00 一粒万倍日
場所:オフィス ort.Inc(ポートインク)
https://resast.jp/events/250172
残席10→9名様
 
6月28日(木)10:30~12:00 新月
場所: LeReve八丁堀
https://resast.jp/events/250169
残席10名様
 
7月25日(水)10:30~12:00 一粒万倍日
場所:オフィス Port.Inc(ポートインク)
https://resast.jp/events/OTNiMjU3YWQ1N
残席10名様

一粒万倍日とはたった一粒の籾(もみ)が
万倍にも実る日。最高の開運日です。
新月や満月も
「何か新しいことを始めるのに、最適な日」
なのです。
アロマ風水を始めていただくにあたって
みなさまにとって最速で開運していただける
日程を選んでおります。

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/249596

SPONSORLINK


FB3C7732-78FB-4A8C-A6A8-DD875EB453D6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

cozystyle

COZY STYLE の金井 美和と申します。 皆様の理想の暮らしを、お手伝い致します。 整理収納アドバイザー/整理収納教育士/住空間収納プランナー/ ルームスタイリスト/Scan Snapデジタル収納パートナー