ダメ、絶対!!

1BEFD841-38A9-4718-8585-B216B2DB626E

倉敷市で、整理収納サポートでした~
最初は、どんな収納用品を買えば良いのか相談に乗って欲しいとの御依頼だったのですが・・

見たところ床にはモノが散乱してるのに、収納の中はガランガラン。
引き出し1個が広告や、レジ袋で占領されてたり(笑) なんとも贅沢な・・

こりゃもうやっちゃったほうが早いっしょー!!てことに。

あろうことか食器棚の前にもういっこ棚を増やそうとしてた奥サマをどうにか説得!!

キッチン台からレンジまで2歩歩くのがめんどうとの理由でしたが・・
きっと身重のいまだからの話。家族が増えたら、やっぱりスペースは広々に限る!!

つくづくモノが少ないって、片づけやすいわ~ (≧◡≦)
あっちゅーまにスッキリ✨

A3E02569-B7C6-442D-81C8-BF846DA48A0A

そして、これもう捨てます~!
という高級家電を、それいる~(`✧∀✧´)キラーン!
ともらって帰ったみわっち。
なにやっとんじゃーい・・

SPONSORLINK


ABOUTこの記事をかいた人

cozystyle

COZY STYLE の金井 美和と申します。 皆様の理想の暮らしを、お手伝い致します。 整理収納アドバイザー/整理収納教育士/住空間収納プランナー/ ルームスタイリスト/Scan Snapデジタル収納パートナー