2年越しのご依頼

IMG_9671

思い返せば2年前・・藤原もえちゃんと一緒に行った、はじめての現場。
そのお客様が、再び依頼してくださいました (≧◡≦)

その前に、エネチャージを兼ねた打ち合わせ。
(自粛できたんは昨日だけかーーい!!ってゆうツッコミは受付ません。)

当時とは見違えるほどスッキリされてて✨
だけど、まだまだ手放すものはたくさん・・必要なものを見直してみると、使いにくい2階のタンスはすっからかんに!全て1階に集結させることができました ヽ(・∀・)ノ

IMG_9685(掲載の許可をいただいております。転用は、ご遠慮ください。)

ん?真ん中の写真!?・・は次回~

SPONSORLINK


ABOUTこの記事をかいた人

cozystyle

COZY STYLE の金井 美和と申します。 皆様の理想の暮らしを、お手伝い致します。 整理収納アドバイザー/整理収納教育士/住空間収納プランナー/ ルームスタイリスト/Scan Snapデジタル収納パートナー