お宝発掘!!!

39F5D169-F101-4F86-BD19-F4CCA14FC1EB

倉敷市で、玄関収納の整理収納でした~。

星野仙一さんのお宝サイン入りバッド発見✨
も~処分しますーという奥サマを、なだめるみわっち。あれ?立場が・・
案の定、とんでもない!!とだんな様 ( ̄▽ ̄;)

ぎゅうぎゅうクローゼットのダウン・コートはこちらへ移動~(・∀・)
上段はラベリングが鍵!マステにちょちょい~ピリッで、無問題~ (´ε`)

83BCD212-C506-4907-A84F-E4BAE92DD44A※掲載の許可をいただいております。転用はご遠慮ください。

とっても嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます↓

先生が、ありのままの日頃のごちゃごちゃ写真など見せても、呆れずに優しく相談にのってくださり、励ましてくださって、すごく安心して話せました!
子供達もすっかり先生が好きになって、今度も楽しみにしてます。

3時間という短時間でしたが、とても効率よく片付けていただいて、助かりました。

お片づ一番問題の衣類の整理を優先的に具体的にしてもらい、実際ハンガー収納のスペースが出来て、すごく嬉しいです。

〇〇から帰宅して、すぐ玄関でコートを脱いでかけられて、楽でした〜〜!

仕事する姿、さすがプロだなあと感心しました。
テキパキ素敵で、すっかりファンになっちゃいました♡

褒められ慣れてないみわっちは、調子に乗っちゃいますよ~ (//∇//)

M様、本当にありがとうございました (*๓´╰╯`๓)♡

SPONSORLINK


ABOUTこの記事をかいた人

cozystyle

COZY STYLE の金井 美和と申します。 皆様の理想の暮らしを、お手伝い致します。 整理収納アドバイザー/整理収納教育士/住空間収納プランナー/ ルームスタイリスト/Scan Snapデジタル収納パートナー