みわっち廃業したって?(空白のビフォーアフターまとめその4)

49523750_917988335198904_4363822051320922112_n

空白期間の活動おまとめ~

今回は、ビフォー→アフター編その4で~す!!
(画像はすべて、許可をいただいております。掲載の強要は致しませんので、ご安心くださいね♡)

SPONSORLINK


倉敷市でお片づけサポート~
ご主人様の書斎が十数年ぶりに復活 ٩( ‘ω’ )
52659817_948472002150537_6191122609027940352_n

お片づけをする上でいちばん大切なこと。
それは、理想の暮らし、理想の自分を思い描くこと。
そのためには、何をしたいか・・何をするべきか。
一昨日わたしたちは、そんなお話をさせていただきました。
しっかりと目標を見据えて、夢を生き生きと語られるクライアント様。この夢は夢でなくなる!!わたしたちはそう確信しました。

3年前、初めてお会いした時とは別人のよう。
どこか不安定で影があった方とは見違えるように、生き生きと穏やかになられて、しっかりと未来を見据えていらっしゃいます。

(左側の画像は、3年前初めて伺ったときのものです。)
46510812_885920418405696_5218410587767177216_n

総社市でお片づけ作業~

2時間半のタイムリミットの中で、どこまでやれるか時間との戦い!!
とっても頑張ってくださいました (p`・ω・´q)
42322665_848801478784257_3917908608095879168_n

倉敷市にて洗面所のお片づけ〜
ゆっても、要(洗うやつ)・不要を分け、掛かった服をしまうだけで、半分以上はできたよーなもん。

つまりは行動に移すか移さないか ( ´-ω-)σ

顔を覗かせましたるは、キラリと光るコイツ♡
49523750_917988335198904_4363822051320922112_n

4ヶ月ぶりのもも兄さんの天使っぷりに骨抜きにされたり (*/∀\*)
20年後に嫁にしてくれるそうです♡

そして乳児のお家のお片づけは整理収納のセオリーが通じないことを実感!!
減らしゃいいってもんじゃない。。
しまやいいってもんじゃない。。
見てくれじゃない。。
ワンアクションが命とり。。
片づけに付きっきりになれるはずがない。。
予定は未定。。

残りは朝に・・なんてできるわきゃない。。
もも母「うん、知ってた。。」

めちゃくちゃお勉強になりました ( -`ω-)b
46405011_883095958688142_1530412425134735360_n

千葉にて、マドリストMaoの現場同行~!
怒涛の8時間作業に、ゴミ袋が整列っ ( ̄^ ̄ゞ
第二の定宿でバタンキュー!!
42338179_863884863942585_2032369328942219264_n

真備の水害で被災された方の娘さんのご依頼で、みなし仮設住宅のお片づけでした~。
何もかも失って、何もする気になれずどんより・・でもようやく前を向きはじめられたそう。その一歩のお手伝いができて、うれしい 。。

みわっちバースデーディナーはやよい軒でご馳走になりました~♡

3世代揃っての賑やかな時間にお邪魔できて、光栄です✨

皆様メッセージありがとうございます (*๓´╰╯`๓)
ゆっくりお返事させていただきますね♡
42107988_847047438959661_5305054397548462080_n

昨晩こんなことをしてたら、歳をとりました。
虚しさと達成感の狭間で・・
(いろいろ間違ってるのは、承知の上です。)
いい加減すぎる養生のせいで、周りがたいへんなことになりました。
皆様メッセージありがとうございます✨
改めてお返事させていただきますね (ㅅ˙³˙)♡
42098384_846736158990789_6512794163187023872_n

真夜中のDIY。

築24年のトイレについてるペーパーホルダー兼収納の劣化した黄ばみが許せなかったので・・
ねじを外すと大穴が!!

奥に見えてる白いのは浴槽だよん。

ベニヤにリメイクシートで証拠隠滅。
41958004_844697602527978_8480954293694758912_n

次回は、ビフォーアフター編その5でーす ´ω`)ノ

SPONSORLINK


49523750_917988335198904_4363822051320922112_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

cozystyle

COZY STYLE の金井 美和と申します。 皆様の理想の暮らしを、お手伝い致します。 整理収納アドバイザー/整理収納教育士/住空間収納プランナー/ ルームスタイリスト/Scan Snapデジタル収納パートナー