みわっち廃業したって?(空白のビフォーアフターまとめその3)

48270820_902198780111193_5084129289956229120_n

空白期間の活動おまとめ~

今回は、ビフォー→アフター編その3で~す!!
(画像はすべて、許可をいただいております。掲載の強要は致しませんので、ご安心くださいね♡)

SPONSORLINK


スツールボックスの威力ハンパなし ( ´-ω-)σ
50208992_922764898054581_9218035887881846784_nスツールボックスの威力ハンパなし ( ´-ω-)σ

昨日は、倉敷市でお片づけサポートでした~
黒タイツと黒靴下・・そして黒猫が、発掘しても発掘しても、でてくるでてくる。。
49001869_907156352948769_344459190342778880_n

本日は、同期のもえちゃんと、不定期にサポートに伺っているクライアント様のカウンセリングでした~

未来のビジョンを明確に見える化。
やることリスト。
理想の存在は、TTP。

なにより強い意志!!

実はこの方に改めて生前整理のお話をしたことはないのですが・・

是まさしく
生きることを前提にモノ・ココロ・情報を整理し、幸せなエンディングを迎える✨
48407127_906098093054595_2395210365131554816_n

岡山市でお片づけサポート~
奥サマ念願の、趣味のスペースができましたー♡
48414823_904208896576848_2846599290363576320_n

倉敷市でお片づけサポート〜

二名の暴君のご機嫌を伺いつつ、頑張りました〜 ٩( ‘ω’ )و
48270820_902198780111193_5084129289956229120_n

岡山市でお片づけ作業~
さて質問です♡
上下で収納家具がひとつ減っております。。
どーれだっ?
48059003_899602673704137_850500496379609088_n47578790_899602333704171_1881900338047352832_n

横浜にて、マドリストまおの現場 again・・
怒涛の2連ちゃん1日目~
食べながら寝るオンナたち。。
46837388_891705227827215_1119807006106976256_n

次回は、ビフォーアフター編その3でーす ´ω`)ノ

SPONSORLINK


48270820_902198780111193_5084129289956229120_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

cozystyle

COZY STYLE の金井 美和と申します。 皆様の理想の暮らしを、お手伝い致します。 整理収納アドバイザー/整理収納教育士/住空間収納プランナー/ ルームスタイリスト/Scan Snapデジタル収納パートナー