みわっち廃業したって?(空白のビフォーアフターまとめその5)

31347598_724271251237281_6031488714793173508_n

空白期間の活動おまとめ~

今回は、ビフォー→アフター編その5で~す!!
(画像はすべて、許可をいただいております。掲載の強要は致しませんので、ご安心くださいね♡)

SPONSORLINK


岡山市で整理収納作業~
ゴミと小バエに囲まれて眠る暮らしにサヨナラ´ω`)ノ゙
41748680_843849249279480_2013861245416898560_n

カレンダー大好きお客様シリーズ後半戦~
トーマスくんの哀愁。
41286833_840072249657180_5327386805853487104_n

同期のもえちゃんと、カレンダー大好きお客様シリーズ前半戦~
食卓でごはんが食べれるようになりました (´∀`*)
おんや?恒例の反省会は・・σ( ̄^ ̄)?
41331796_840434446287627_2158212244377174016_n

新婚さん宅整理収納~
モノが少なかったので、楽ちん作業❤
ご主人が買ってきたニトリの定番おもちゃBOXに、女2人で猛ツッコミ ( ´-ω-)σ
41001156_837937629870642_4469229898908565504_n

夜な夜なごそごそ。
畳の部屋の色ムラが激しかったので、ウッドカーペットなるものを敷いてみた。
これがなかなかの強敵で、転がすたびに板目に肉を挟み悶絶😱
手伝いに来てくれた母の手がひどいことに :(´◦ω◦`):

やっとの想いで敷き終わったあとに気づいた注意書き。
そりゃそうっすよね・・
40152286_832521883745550_6836306763667472384_n

1年半前の深夜のお片づけハイの賜物が、、持続してるーー✨✨
(コチラ参照)
むしろますますスッキリしたような σ( ̄^ ̄)?
そして、2人なのにスムージー3つの怪・・
37977793_800189983645407_5936265116608626688_n

岡山市でキッチンの整理収納作業~
過去にないほぼほぼ丸投げ状態(笑)
31347598_724271251237281_6031488714793173508_n31387622_724271254570614_7218116933035281375_n31478649_724271274570612_3023512542129765996_n

岡山市で整理収納・・もとい!現時点では整理のみ。
お客様の家までナビに気をとられ、段差に気づかず、思いっきし足グキーっ!!やらかした (>_<) 仕事にならんかったらどないしよーと焦るも、近くにザグザグ(※)発見!! 湿布が買えて一安心 。。 ついてるんだか、ついてないんだか・・ 本日の課題は、とりあえず落ち着けるスペースを作ること ( ¯ω¯ ) す~ぐやめたくなっちゃうお客様を励まし、どうにかここまで。。 ※・・岡山に本社を置くドラッグストアーチェーン店 31241808_723016221362784_8138174437411465091_n

次回は、講座講演イベント編その1でーす ´ω`)ノ

SPONSORLINK


31347598_724271251237281_6031488714793173508_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

cozystyle

COZY STYLE の金井 美和と申します。 皆様の理想の暮らしを、お手伝い致します。 整理収納アドバイザー/整理収納教育士/住空間収納プランナー/ ルームスタイリスト/Scan Snapデジタル収納パートナー