みわっち廃業したって?(空白の講座講演イベントまとめその1)

48416414_904700566527681_1074155300501585920_n

全10回に渡ってお送りする空白期間の活動おまとめ~
ビフォーアフター編に続きましては 。。

講座講演イベント編その1で~す!!

長らく更新を怠っておりましたら 。。

最近立て続けに、以前伺ったお客様より、「ホームページの更新ないから廃業されたのかと思いました~!」
とのお言葉がっっ (;・∀・)

。。そりゃ思いますよね~
みわっちだって、ランチに行こうと思ったカフェググって、更新なかったら、潰れてるんちゃうか思いますもん。

実は、Face Bookの個人ページには載せてたんですが、みんながみんなやってるわ訳じゃなし、流行りのインスタやってね~し 。。

令和からはちょいとまじめになろうと誓いまして。。

SPONSORLINK


ばすおりて こうみんかんで はやきがえ

第13回倉敷おさがり交換会 & にじいろマルシェ in 真備~
今回もたっくさんのおさがりの輪が広がりました~♡
58380985_982540288743708_4363707208190394368_n

虎ノ門のアクサ生命様で2年ぶりに開催させていただいた、幸せになる♡生前整理講座〜
2年前の動画は、コチラ

岡田くんに案内されてるわ~ (/∀\*)

天井から伸びる謎のコード 。。
同世代メンバーで盛り上がり~生前整理 、、全くもって早くない!!
みなさん確固たる信念を持って仕事してて、尊敬です✨

後半は、保険に纏わる怖~いお話。
知ってると知らないが天国と地獄の分かれ道 。。
財産情報の生前整理も、ほんまに大事!!
57534051_980869232244147_5381457386093412352_n

4月19日は収育の日。
今年も日本収納検定協会本部にて、収育づくしの一日~収育祭~ 開催っ (ノ≧∀≦)ノ

片づけを通して大人も子どもも幸せに生きる力と、知恵を育む。

食育と同じくらいに収育を当たり前にすること 。。
これこそがわたしたちの使命なんですわ✨
58377240_981991888798548_9160877883286093824_n

祝✨パパになりましたー♡
緑のお兄さんとのコラボ企画第3段~
昨日はさくら祭典十日市様にて、片づけで救える命があります~遺品整理のときに子供に負担を残さない今からできる生前整理~
今回もバトルなく歩み寄り、そしてグダグダ感満載 。。

講座後お声がけいただいた方が、なんとマインドブロックバスター三宅 美香ちゃんのご主人様でした~Σ(°д°ノ)ノ
配ったチラシの花時計の写真でピンと来たそう!!(美香ちゃんと出会ったのは、3年半前の花時計講座アメブロなつかし・・)

さてさて、お昼にお弁当をいただいたにも関わらず、たまごサンドがある謎 。。
57094332_979652209032516_3017336077309444096_n

本日よりエフエムくらしきにて、新番組「みわっちのモノもココロもすっきりしあわ生活♡2」の始まり~ ´ω`)ノ

生コール封印!!
生歌はいかに!?

相棒は大谷 利文先生~✨

おまかせラジオ木曜日は13時~、みわっちコーナーは14時10~15分からであります (`・ω・)ゞ
ラジオ環境なくてもココから聞けるよん~
お聞きあれ~♡
56629357_975877189410018_5621122161847566336_n

1年ぶりのいんべ~今年も呼んでいただきましたー (*๓´╰╯`๓)

連絡くださった館長さんの最初のひとこと・・
「先生っ!ICOCAが使えるようになりましたっっ!!」
よ~く覚えてらっしゃる。。

講座後は、ゴールドブレンド VS 焼き芋コーヒー飲み比べ大会~ ٩( ᐛ )و
48416414_904700566527681_1074155300501585920_n

おなじみ未来計画ノート×生前整理~
相方河合先生が張り切っておΝewのパソコンカメラで撮ってくれた写真がことごとくピンぼけな件。。
60714315_999328033731600_7663697131948998656_n

次回は、講座講演イベント編その2でーす ´ω`)ノ

SPONSORLINK


ABOUTこの記事をかいた人

cozystyle

COZY STYLE の金井 美和と申します。 皆様の理想の暮らしを、お手伝い致します。 整理収納アドバイザー/整理収納教育士/住空間収納プランナー/ ルームスタイリスト/Scan Snapデジタル収納パートナー