愛人とデート♡ 世紀の瞬間に遭遇!!

IMG_5864

一昨日は、愛人よころと高松デート♡
よころ嬢とみわっちの馴れ初めは、コチラ

まずは、嬢の同級生よんてつ不動産のS氏とU氏にお越しいただき、よころビルの偵察に。
間もなく、でっかいプロジェクトが動き出しまっせ~!!
皆様にお伝えできる日を、楽しみにしちょります (*≧∀≦*)

その後はS氏行きつけのフレンチにて、会談 (`_´)
初対面のS氏のみわっちの印象は・・

「いっつもイケメンと食べてる。」(←FBにおける)

イケメンって、誰や?誰 誰 誰ー??(゚ロ゚)
IMG_5903

S氏と別れたあとは、2人で街ブラ♡
S氏オススメ乃が美の高級生食パンをお買い上げ ( ゚д゚)ンマッ!
フランフランでボディスポンジもお買い上げ~

そんで行きついた先は、ミスド。
ここでよころ嬢5年越しの夢が叶う瞬間を目撃することに (இдஇ; )

・・やり残しリストがまた1つ達成されたのである!!

説明しよう!やり残しリストとは、生前整理をするに当たって、いま現在やり残していること、やりたかったけど出来なかったこと、行きたかったけど行けなかった場所、謝りたかったけど謝れなかった人など、いま死んだら悔いとなって残ることをリスト化したものである。

よころ嬢がやり残していたこと・・それは・・

SPONSORLINK


コットンスノーキャンディを食べる!!
毎年気が付くとメニューから外されていて、何年も食べ損ねていたそうな・・

便乗してみわっちも食す♡

世紀の瞬間!!

ご感想は・・?

「おいしいですっ!!」
と、満面の笑み♡♡♡

ま・・眩しい~ (/ω\)
IMG_5904

ちなみに最近、みわっちのやり残しリストから、2つの項目が消えました。
一つは、もうどんなに願っても叶えようがなくなってしまったこと。そしてもうひとつは、あんなに強く願ってたのに、ふとど~でもよくなってしまったこと。
人のココロって移ろいやすいのね~ (´ε` )

さて、気を取り直して、新たなやり残し、達成するわよん~ (๑و•̀ω•́)و

SPONSORLINK


も~いっこのやり残し、ツーショット写真もバッチシな ( ´艸`)
IMG_5901

さてさて、よころ嬢と別れて、LINEで写真を送信・・
がっ!!!
あわわわ・・別の方に送っても~た~ _| ̄|○
とってもお優しいそのお方は、「楽しそうなお写真にほっこりしました(^^)」と言ってくださいましたが・・

Gさん・・大変大変失礼致しましたっっ!!!

生前整理アドバイザー2級認定講座

2017年7月26日(水)10:30~16:30
JEUGIAカルチャーセンター福山
広島県福山市西町1-1-1 エフピコRiM9F
お問合せ・お申込みはコチラから♪

上記以外にも、COZY STYLEでの開催は、お一人様~随時承っております。
また、2名様以上 (会場をご用意いただける場合は1名様以上) お集まりいただければ、香川県 (高松・坂出・宇多津) 広島県 (福山)でも、3名様以上 (会場をご用意いただける場合は2名様以上) で、愛媛・高知・徳島・鳥取でも開催可能です。
詳しくは、コチラまでお問合せくださいね (*^^*)

生前整理ショート講座

2017年9月21日(木)10:30~12:30
JEUGIAカルチャーセンター福山
広島県福山市西町1-1-1 エフピコRiM9F
お問合せ・お申込みはコチラから♪

上記以外にも、COZY STYLEでの開催は、お一人様~随時承っております。
詳しくは、コチラまでお問合せくださいね (*^^*)
SPONSORLINK


IMG_5881スクリーンショット 2017-04-28 02.38.59スクリーンショット 2017-04-28 02.30.08お問合わせ・お申込みはコチラまで♡

スクリーンショット 2017-06-11 12.20.04スクリーンショット 2017-06-11 12.07.50お問合わせ・お申込みはコチラまで♡

IMG_4853IMG_4852

IMG_5864

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

cozystyle

COZY STYLE の金井 美和と申します。 皆様の理想の暮らしを、お手伝い致します。 整理収納アドバイザー/整理収納教育士/住空間収納プランナー/ ルームスタイリスト/Scan Snapデジタル収納パートナー