窮屈な靴や服は脱いでもいい

64916321_1025849854412751_6046820143198109696_n

本日の名言✨
〜窮屈な靴や服は脱いでもいい〜

自分史活用アドバイザー × 生前整理アドバイザー

自分史活用アドバイザーの増成エリカ先生と密会♡

生前整理の重要なステップ〜人生の振り返り〜を突き詰めると、自分史に!?
自分史なんて、大企業の社長とか著名人が作るもん 。。金持ちの道楽でしょ 。。

おいらの人生なんて、平々凡々すぎて語れることなんかないわ 。。

そういう方にこそオススメします✨
掘り起こすと出るわ出るわ 。。
不思議と自分の人生が輝きだしちゃうんです (Ŏ艸Ŏ)

なんか気になるぅーという方は、お気軽にお問い合わせくださいませ♡

ちなみにエリカ様のもの書きの原点は 。。
みわっちHPのプロフィールだったりするんだなあ (´ε` )

SPONSORLINK


64916321_1025849854412751_6046820143198109696_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

cozystyle

COZY STYLE の金井 美和と申します。 皆様の理想の暮らしを、お手伝い致します。 整理収納アドバイザー/整理収納教育士/住空間収納プランナー/ ルームスタイリスト/Scan Snapデジタル収納パートナー