奇跡の共演!!?

IMG_0850

育脳 × ファミ片 × 収育

3月28日水曜日、またとない(←こともない) 夢の共演やっちゃいますよ~ (≧◡≦)

育脳寺子屋まなび舎泉祥 カリスマ塾講師 田中よしえ
親・子の片づけ教育研究所 マスターインストラクター 前田香美
日本収納検定協会 収育指導士・収育技能士 みわっち
による3大コラボ✨

その名も

新年度!!! 【片づけにまつわる】知ってて損なし!ウキウキスタート ✧٩(ˊωˋ*)و✧

えっ!?そうだったの??こんなことがっ!知ってたから最初から楽しくスタートきれる!!
初めて子どもが小学生になるパパやママが対象です。

新学期に向けての不安解消!!余裕を持って新学期が迎えられて、片付けが楽しくできるようになりますよ~ (*゚▽゚)ノ

前田担当 → 片づけの「仕組み」× 家族の関係性「家族力」で問題を解決していく秘訣を伝授!!
みわっち担当 → お片づけを楽しむ検定♪ こども収検4級低学年 お道具箱を片づけよう(収納検定について、詳しくはコチラ
田中担当 → 勉強&お片づけが好きになる!?文房具の選び方!!

全講座終了後には、お茶・お菓子を召し上がっていただきながらの座談会もありま~す (o^^o)

日時:2018年3月28日(水)
    9:30~12:30
場所:まなび舎泉祥 岡山県岡山市泉田4丁目3-18
参加費:6000円(収検教材費・お茶・お菓子代込)
申込締切日 3月24日12:00

※兄弟姉妹で参加される場合、お子さまお二人目からは、
収検を受講される場合は、+お一人につき1500円
収検を受講されない場合は、+お一人につき500円(お茶・お菓子代として)
申し受けます。

こども収検を除き、ZOOMでのご参加も受付ておりまーす(・∀・)
参加費は、4500円となります。

お問合せ・お申込みは、コチラまたは、お電話(090-6847-9179)・FB・LINEからも受付ます♡

ちなみにこども収検5級幼児・4級高学年は、3月31日みわっち邸にて開催致します↓
日時:2018年3月31日(土)
・こども収検5級幼児 10:00~10:30
・こども収検4級低学年 11:00~11:45
・こども収検4級高学年 13:00~13:45
場所:COZY STYLE 岡山県倉敷市連島町
参加費:各回親子1組1500円(教材費込)

皆様のご参加お待ちしております (*๓´╰╯`๓)♡

IMG_0831IMG_0836IMG_0833IMG_0838

SPONSORLINK


ABOUTこの記事をかいた人

cozystyle

COZY STYLE の金井 美和と申します。 皆様の理想の暮らしを、お手伝い致します。 整理収納アドバイザー/整理収納教育士/住空間収納プランナー/ ルームスタイリスト/Scan Snapデジタル収納パートナー