眉なし汗だくお片づけセミナー

F78B4D79-89D7-421E-849E-A08B0BD2807C

昨日は、津山のイシンホーム山北展示場にお邪魔して、午前は整理収納、午後はお片づけワーク付セミナーでした (・∀・)

超豪華お弁当付き✨✨

はてさて、会場まで1時間前には余裕で着く予定だったみわっちですが・・津山駅から徒歩20分て聞いてたのに、ナビの住所検索で38分て出てる~ (´・ω・`;)

38分はキツい・・タクシー使うか?と一応担当さんに電話してみると・・
「38分もかかりませんよー!すぐです、すぐ!!」

信じて向かうみわっち。
しばらくして、時間かかりすぎと心配して電話くれた担当さん。
「そんなにかかるわけないです~行き過ぎてますよ!引き返してください。」
引き返すが言われたような場所がない σ( ̄^ ̄)?

電話つなげたままうろうろ行ったり来たり・・
担当さん「もう近いはずなんですがね・・
先生、お車何乗られてます?」

みわっち「・・。歩きですが」

交通費を伝えるときに、電車代で伝えてたにつき、伝わってるものと思ってたみわっち。

津山で電車に乗る人はいない。電車で来るとゆう頭がなかった担当さん。

汗だくで眉も書けず始まったセミナー (-ω-;)

帰りは、駅まで送っていただきましたよー(笑)
達人おすすめの、北天まんじゅうにも連れてってもらいましたー (๑❛ꆚ❛๑)
洋菓子派のみわっちですが、こりゃなんぼでもいけるわ♡

AE28E00E-65DD-4728-9318-FFCB32394F7C

SPONSORLINK


ABOUTこの記事をかいた人

cozystyle

COZY STYLE の金井 美和と申します。 皆様の理想の暮らしを、お手伝い致します。 整理収納アドバイザー/整理収納教育士/住空間収納プランナー/ ルームスタイリスト/Scan Snapデジタル収納パートナー