みわっち廃業したって?(空白のビフォーアフターまとめその2)

50944082_927532637577807_1334477331351207936_n

空白期間の活動おまとめ~

今回は、ビフォー→アフター編その2で~す!!
(画像はすべて、許可をいただいております。掲載の強要は致しませんので、ご安心くださいね♡)

SPONSORLINK


ついついなんでも放り込んでしまうのよねぇ~

邪魔者追い払ったあとは。。 仲間に分け~の。。
ラベル書き書き~の。。
頻度別に収納~

が鍵ですわよっ ( ー`дー´)
51987093_943013076029763_2677470032367190016_n52146314_943013056029765_6288078102710976512_n52835983_943013086029762_349561800468987904_n

倉敷市でのお片づけサポート〜
見通し良好 ♡
綺麗になったカウンターで優雅なモーニングができたよとのご連絡をいただきました (ㅅ´³`)
51973105_939679226363148_8322840205178437632_n

吉村jr.の芸術性が高すぎる件 。。
黒いモグラの正体は、ツ○ツ○だった!!?
昨日は、けんろうコンビの作業2日目〜お客様宅収納用品買い出し作業からの〜、家具の移動大作戦!!
いよいよ本日最終日。張り切ってこー (ง •̀ω•́)ง
53345336_954713708193033_3635693595635220480_n

昨日は、お片づけアドバイザー吉村晴美先生と初コンビにて現場参戦させていただきましたー ٩( ‘ω’ )و
まぁツッコミどころ満載のものが出るわ出るわ 。。

キャラがおもろすぎるクライアント様と自然に洗い物して、積極的に手伝おうとするご主人様✨
4日出張して帰ると、4日前の朝に持たせたお弁当箱が流しにある我が家って。。(;・∀・)
53253941_953638624967208_622686634906746880_n

某ぷれぜん
レンジ台編~
51543364_938425049821899_735796819144998912_n51966235_938424933155244_152315461759926272_n51670497_938425059821898_6202522410009231360_n

怒涛の12時間労働。。
(超ブラック。。)
見えなかった光が見えて来た✨
これぞ髙森マジック!!
51513596_936519830012421_7425532012745719808_n

色男っぷりがますます加速(*/∀\*)
将来嫁にもらう約束をしてもらってます♡

3ヵ月ぶりのお片づけアフターサポート~
。。のはずが
日常家事の間サポート(にもなってない!?) で手一杯!!
時報と時報の間が一瞬でやってくる。。

恐るべし乳幼児家庭 。。

がんばるママのために、北海道よりお母さん専用ポテチが届きました
わーいお裾分け♡

雨の横浜~☔
本日より、恒例マドリストMaoの現場2連ちゃんー (`・ω・´)ง
53150236_950619905269080_2750200463096807424_n

某ぷれぜん(←沈。。)にてご紹介させていただいたビフォーアフターその1~
50944082_927532637577807_1334477331351207936_n

次回は、ビフォーアフター編その3でーす ´ω`)ノ

SPONSORLINK


50944082_927532637577807_1334477331351207936_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

cozystyle

COZY STYLE の金井 美和と申します。 皆様の理想の暮らしを、お手伝い致します。 整理収納アドバイザー/整理収納教育士/住空間収納プランナー/ ルームスタイリスト/Scan Snapデジタル収納パートナー